詳しいってどのくらいだろね?

掲示板へようこそ! フォーラム 音楽の話 詳しいってどのくらいだろね?

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。7 年、 4 ヶ月前に  てすとてすと さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #39 返信

    walkings-fan-bbs-sub
    キーマスター

    管理人テスト書き込みです。
    自分で言ってなんだけど曖昧だね。自己判断かな。私はぜんぜん詳しくないよ!
    なかなかわかってくれる人が周りにいないんだよねーってネタを披露してくれるのもいいかも。

    #106 返信

    walkings-fan-bbs-sub
    キーマスター

    私の思う「詳しい」ってのは自分の知識が基準だからなぁ。あと聞いたことあるけどよくわからないことを熱く語られると詳しいなーと思う。
    音楽理論とか無理めだったなー。

    #123 返信

    てすとてすと

    あけましておめでとうございます!
    ファンサイトのCDレビューとかわりとカッコつけて聞いたことあるようなフレーズ使ってしまうのです(笑)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 詳しいってどのくらいだろね?
あなたの情報:



ロックバンド Walkings のファンサイト掲示板です