genius聴いた?

掲示板へようこそ! フォーラム 感想 genius聴いた?

このトピックには4件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。7 年、 4 ヶ月前に  てすとてすと さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #38 返信

    walkings-fan-bbs-sub
    キーマスター

    「さらばエンディング」がムービーと違ってびっくりした!どっちもカッコイイけど!
    Walkingsって曲のアレンジすごいするなーって感心しちゃう。
    「I am 俺」は何回聴いても超さわやか~。

    #41 返信

    walkings-fan-bbs-sub
    キーマスター

    だめだ最後どうしても笑っちゃう!
    一回戻って2回目待ってると来ないとか!
    来ないのわかっててもだめだ(笑)

    #88 返信

    テスト

    ジャケットの不思議な写真、どう撮ったんだろー。今度聞いてみたい。あと新グッズの絵って誰が描いたのかなー?とか。

    #105 返信

    walkings-fan-bbs-sub
    キーマスター

    梅田さんが「あなたとわたし」何回も聴いてるってツイートしてたけど、私の頭ん中でもくるくるまわってるー。

    #122 返信

    てすとてすと

    あけましておめでとうございます!
    今はblue skyが回ってる~。いい天気ですな~。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: genius聴いた?
あなたの情報:



ロックバンド Walkings のファンサイト掲示板です